*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

丸亀「DEAR」でイチゴのショートケーキ

2008年08月27日 | 香川@ご飯・パン・スイーツ
今日はお昼前から友達と「DEAR」でおしゃべり~。
最近色々と困り事や悩み事があったのでしゃべりまくってました。
お友達は子供のお迎えがあるのでお昼過ぎまででした。


私は朝ご飯をしっかり食べてたので、ここではホットコーヒーのみ。
写真に撮るほどでもなかったので
友達が頼んでたミルクティーを撮らせてもらいました。
砂糖入れなくても甘かったそうです。
ホイップがちょこんと乗ってるのがいいですね~。
1口もらったけど、ホイップはちょっと安い甘さがします(笑)


友達は誕生日だったので「いちごのショートケーキ」を食べてました。
誕生日といえば、いちごのショートだよなぁ~。と。
なかなか生クリームいっぱいでおいしそうでした。


会計の時に見た季節のフルーツタルトがすごく気になります・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿