*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

多肥下町「slow cafe」で、キャラメルパフェとコーヒー

2010年01月31日 | 香川@ご飯・パン・スイーツ



多肥下町の「slow cafe」でのんびりカフェタイム♪

平日の15時くらいでしたが店内は賑わっていて、カウンター席しか空いてませんでした。

やっぱりお客さんの9割が女性でしたw





小物がかわいらしく、なかなか落ち着く店内ですヽ(’∀’)ノ


お昼ごはんを食べた後だったのでお腹は減ってませんでしたが
せっかくなので甘いものを頼んでお友達とシェアすることにしました☆





「キャラメルパフェ」

おしゃれカフェらしいパフェですねw
普段はフルーツメインのパフェを食べることが多いのでちょっと新鮮です。

クリームメインのボリューム満点!

シュークリームとプリンが乗っていて周りにはバニラアイス・生クリームがたっぷりです。
それぞれの甘さが強い上に、キャラメルソースがかかってるのでコーヒーが進みます(・ω・;)

グラスの半分はシリアルでしたよ。
バナナとキャラメルソースも底に入っていて、最後までガッツリ甘かったです。





コーヒーが美味しかったです♪
カップに「slow cafe」の名前が入っていてかわいかったv

カフェに行っても私は基本ブラックコーヒーしか注文しないので
ラテアートを久しぶりに見て記念撮影しちゃいました(v_v*)




■slow cafe
高松市多肥下町1556-12
電話番号:087-868-6653
営業時間:9:00~22:00
定休日:火曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿