*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

サンクス「はちみつスティック3本入」

2008年07月27日 | 菓子パン・惣菜パン

サンクスの低カロリーパンのシリーズです
でもこれ、1本自体は低そうだけどサイズがかなり小さいから
あっと言う間に3本まるまる食べちゃうよ
全部食べると230㌍くらいになっちゃうじゃん~。

はちみつ風味らしいけど、なかなかそれは感じられなかったなぁ
ほんの時々香りがしたかな?って思う程度で。
あと、パン生地の両端は少し感想気味かな
真ん中の方になると少ししっとり感が出てたけど。

子供のおやつに良さそうな味でした(笑)


サンクス「はちみつスティック3本入」1本76㌍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿