*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

立川「タカノフルーツパーラ パフェリオ」で、先取り桃Pa

2009年06月27日 | 東京@かき氷・アイス・パフェ

パンをたくさん買い込んで、カレーを食べた後は
立川のルミネにある「タカノフルーツパーラ パフェリオ」でデザート♪

休日のティータイムだったので人がいっぱいでした。
広くは無いですがイートインスペースもあります。
椅子はいっぱいだったので、スタンドのテーブルでいただきます。


「先取り桃Pa」
パフェの割引きチケットを持ってきていただいてたので
私もそれにあやかって580円で注文できました☆
タカノのパフェってことを考えると安いですね~。

プラスチックのカップにスプーンw


桃の色がキレイ(’-’*)

まだ甘みは少ないですがジューシーさはあります。
さっぱりした桃のシャーベットに、
ピスタチオがトッピングされたホイップ。

ホイップは飾り部分だけだったのでもっと食べたくなりました(笑)


中には甘さ控えめのソフトクリーム。
程よい溶け具合でパクパク食べ進めちゃいました。

全体的にさっぱりとしたパフェでしたね。
カレーの後に食べるにはピッタリw



■タカノフルーツパーラ パフェリオ 立川店
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ 1F
電話番号:042-526-1558

最新の画像もっと見る

コメントを投稿