*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

ヤマザキ「ランチパック 那須牛乳入りミルクリーム」

2008年11月23日 | 菓子パン・惣菜パン

関東限定のランチパック、「那須牛乳入りミルクリーム」
ランチパックって地域限定で発売されてるやつが結構あって
しかもおいしそうで気になるのが多いから残念なんだよなぁ(笑)

今回は関東に居たのでこっちの限定のものが買えました
生地はいつものしっとりさに比べると、ほんの少し乾燥してたかな?
でも中のホイップがホワホワでおいしい
まさに牛乳ってかんじのホイップは、あんまり好きじゃないんだけど
これは主張し過ぎなくて私にはとても調度よかったです

前に食べた中四国限定(?)の蒜山ジャージ-牛乳よりこっちが好みでした


ヤマザキ「ランチパック 那須牛乳入りミルクリーム」141㌍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿