*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

清澄白川「ナンディニ」、話題のカレー屋さんで豪華ミールスを♪

2015年03月31日 | 東京@カレー



なんか最近写真がうまく撮れません(´・ω・`)
すごくブレるし・・・。

上手い人に教えていただきたい。


さて。
私も話題の「ナンディニ」に行ってきました!

大人数じゃなくてサクッと2人で行ったので色んな料理は食べれませんが
今話題のカレー屋さんですし、すごく楽しみでした。





今回は6時間前予約のメニューを2品お願いしておきました。


まずはお通しにパパドとスープ。

このスープ、期待せずに飲んでみると美味しくてビックリ。
幸先いいな^^





「ベジタブルウプマ」

ひっさしぶりにウプマーー!!
お店によって個性があるけど、ここのは食感が不思議なかんじ。
プツプツしててプリプリしてて。
昔、カイバルで食べたのに少し似てる。
あとこういう食感の和菓子があったようなー。





そして「ノンベジタリアンミールス」

盛りだくさんで2000円です!


運ばれてきた瞬間からテンションが上がりました!





カレー7種類と、ヨーグルト、ライス、ピックル、チャトニなど。





まずはカレーをそれぞれ1口ずついただきましたがホントどれも美味しい・・。

そのまま食べ進めちゃいそうだけど





ちゃんと全種類ライスに盛り付けて~。


彩りが美しいですね。


ドライマトンのカレーや、チキンカレーが美味しかったです。
ベジも優しくっていいけど、ノンベジのほうが食べたときの満足度高い気がする^^





ミールスについてきたプーリー。


1口いただいてみたけど、自分じゃ注文しないのでこれも新鮮なかんじで美味しかったです。





あとパラタも^^





「アッパム」

メニューに載ってるのを見つけて思わず注文しちゃったこちら(笑)
今回注文したものの炭水化物比率がまた高くなっちゃいましたw

酸味強めで
生地はふにゃんとやわやわでした。





最後はチャイを。

友達は「ブースト」っていう、ミロみたいなドリンクを飲んでました。


今回は単品のカレーは食べれませんでしたが、メニューを見てると
すごく気になるお料理ばっかりなのでゼヒまた色々食べに行ってみたいな!
これからに期待をこめて^^♪


ナンディニインド料理 / 清澄白河駅菊川駅
夜総合点★★★★ 4.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿