*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

ローソン「チーズとハムのふわふわロール」

2014年10月05日 | 菓子パン・惣菜パン


以前にも一度記事にしたことがありますがもう一度(笑)


「チーズとハムのふわふわロール」

糖質控えめシリーズの中の1つ。

数ヶ月前まで毎日のように食べまくってました(笑)
いい加減食べ過ぎたので、最近は滅多に買わないですがw




白生地はふわふわしていて、少しだけ甘い粉の風味がします。

白生地だけだとちょっと頼りないくらい軽いのですが
ハムチーズと一緒に食べると一気にボリューム感が出ます♪

ハムよりも、軽い酸味のあるチーズが主張してきます。


たぶん好き嫌いありそうなパンですが、やっぱり私は何度も食べちゃいますね(笑)
小腹が減った時にちょうどいいんです^^


ローソンから同シリーズに「ツナ+チーズロール」も出てましたがこれは微妙w
あと、ヤマザキから「アボカド」や「トマトソース」などのバージョンで出てたり。

いくつか食べてみましがやっぱりハムチーズが一番ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿