*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

銀座「カフェ・ラキ」で、ドミニクサブロンのパンを使った特製サンドイッチランチ

2010年02月28日 | 東京@パン



銀座のソニービルの中にある「カフェ・ラキ」でサンドイッチランチです(^-^)

ドミニクサブロンのパンを使ったランチが用意されています。

メニューにはパフェがあってそれも気になりましたvv





「特製サンドイッチランチ」

1日限定10食のみのサンドイッチランチです♪
サンドイッチは2種類。

●アボカド+エビのパンドミー・エポートルのサンド
古代小麦が入った全粒粉の食パンです。
パンはキュッと詰まっていて香ばしくしっとりした生地でした。

●ポークリエットが塗られたパンド・ミーのサンド
リエットの塩気がパンに染み込んでいて美味しいです。


あと、バゲットとイチゴのコンフィチュールも付いてきました。

やっぱりドミニクサブロンのパンっていうこともあって美味しいですね~。





ランチについてきたブレンドコーヒーです。
パンは美味しかったんですが、セットで1200円なので少しお高い感じがしますね(笑)
量もそんなに多くないのでちょっと軽めのお昼に良さそうです。


同じくソニービルの地下で、ドミニクサブロンが限定出店されているそうですよ。
せっかくなので見ていけばよかったな~。



■カフェ・ラキ
東京都中央区銀座5-3-1 銀座ソニービル 3F
電話番号:03-3571-7832
営業時間:[月~土] 11:30~21:30
     [日・祝] 11:30~20:00
定休日:無休

カフェ・ラキ (カフェ / 銀座、有楽町、日比谷)
☆☆☆☆ 0.0


コメント   この記事についてブログを書く
« 東神田「スーリヤ」で、スー... | トップ | 元町「モトヤ.Pancake Risto... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京@パン」カテゴリの最新記事