*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

白山「白山ベーグル」の、ベーグル2つ

2010年12月23日 | 東京@パン



名前は時々聞いたことのあった「白山ベーグル」。
でも私はなかなか行く機会も通る機会もない場所です(^-^;)

春日の辺りには一時よく行ってたんですけどね。



ベーグル販売のみかと思いきや、イートインもあるみたいですね。

しかもイートインスペースは結構な広さがありました。
こういう場所でベーグルモーニングっていうのもいいなぁ~。

買いすぎ防止で2個までと心に決めて選びました(笑)




「ライ麦ドライフルーツ」

ドライフルーツは少し入っている程度でそんなに存在感はありませんでした。
ライ麦の香ばしさはかんじられましたけどね。

引きはあってもやや軽めの食感で、いたって普通な感じが。




「アップルシナモンアマンド」

こちら本命で楽しみにしていました♪
でも中にたくさん角切りのリンゴが入っているわけではなく、シナモンの香りもうっすら。
食べたときのコンディションでしょうか・・?

どちらのベーグルとも印象に残る部分がありませんでした(><。)
焼き戻しとか食べ方でまた変わったかもしれませんね。


■白山ベーグル
東京都文京区白山4-35-13
電話番号:03-3946-6623
営業時間:9:00~17:30(L.O.17:00)
定休日:不定休(主に月曜日とその他1日)
HP:http://hakusanbagel.com/

白山ベーグル パン / 白山駅本駒込駅千石駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿