*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

セブンイレブン「ブリトースペシャル ロースハム&マッシュルームソース」

2014年03月21日 | 菓子パン・惣菜パン


ちょっと前に食べた、セブンイレブンの新しいブリトー☆

類似品はいっぱいあるけど、ブリトーはセブンのが一番美味しい気がしますヽ(´▽`)/

久しぶりに食べますが今回のはプレミアムでお高いやつ。
トリュフとか書いてありますもんねw



レンチンすると生地にチーズの油分が染み込んで半透明に♪

油分が染み込むと更にモチモチ食感になって好き(*´ω`*)



ハムもかなり厚切りなのでムギュッと噛みきる食感が楽しめます。

チーズとハムの塩気は、ホワイトソースでまったりする感じ。
肝心のトリュフはほんのーり分かるかな。
トリュフはほぼ入ってなくて、替りに香料で表現してるんじゃないかなと思います。


濃厚トリュフは期待してなかったけどうっすらでも感じられたので良かったですw
結構頻繁に新しい味が出てるのでまた色々食べたいなー。
軽く食べれちゃう割にカロリーが高いのが気になるけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿