*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

渋谷「肉ビストロ Brown」、アクセス便利な肉バル

2017年04月27日 | 東京@フレンチ・イタリアンなど


東急本店の目の前、ヴィロンのお隣くらいにあるバルで
この日は久々に会う方たちとご飯会(´▽`)

「肉ビストロ Brown」

地図を見て行ってみたら、こんな便利のよさそうな場所だったんですね~。


平日でもなかなか賑わっていました。
渋谷の中心ですもんね。



相変わらずここでもハイボールを。

メニューにはボトルワインもいくつかあったのでワイン好きな女子にもいいかも。



「シーザーサラダ」

最初はとりあえずシーザーサラダを。

ドレッシングたっぷり(笑)

擦りおろしチーズとベーコンのトッピング付き。



「XXXのアヒージョ」

塩気がしっかり濃い目のお味なのでお酒が進みますね~(笑)

エリンギと砂肝、両方ともお味が染み込んでました。

分厚くカットされたバゲットをひたひたに浸して食べても美味しいです。



「チキンティッカ」

シェフにネパール人がいらっしゃるらしく、ちょっとエスニック風なお料理もありました。

バル風にアレンジされたチキンティッカで、スパイスはそんなに強くありません。

でもバルでこういうのが食べれると嬉しいし、美味しかったです♪



「キノコのブルーチーズ煮」

ブルーチーズ入りだったみたいですが全然気づかないくらいクセがありませんでした。

チーズ風味のクリームソースがメインで、そこにキノコが入ってる感じ。

これはソースメインっぽいのでバゲットに合わせて食べるといいかもです。



「イチボ」

しっとりお肉。
肉バルらしくメインはお肉をいただきました。

ソースもさっぱりしてるのでペロッと食べれちゃいました。



「炙りベーコンとスモークポテサラ」

ちょっとおつまみ的に注文したポテサラはインパクトがありました(笑)

ポテサラの上に分厚くて長いベーコンがかぶせられてます。
そのままだと食べづらいのでベーコンは1口サイズくらいにカットして
ポテサラにのっけて食べるような感じです。

どっちがメインかわからないくらいの比率がすごいですね。



場所が便利なところなので会社帰りの飲み会とかに使われてそうです(´▽`)

手書きの季節メニューもあるし、女の人が好きそうなものも多いので女子会とか。


肉バルだし、もっとお肉料理が多くてもいいかなーと思いますけど^^

渋谷 肉ビストロ Brown センター街店ダイニングバー / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿