*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

ヤマザキ「レーズンだらけのレーズンリング」

2010年12月24日 | 菓子パン・惣菜パン



”カルフォルニアレーズンとレーズンペーストを練りこみ、リング状にしました。”

美味しいと聞いて気になっていたパンをようやく発見しましたv

コンビニパンと違ってスーパーで一般販売しているパンは
出会えるか出会えないか、そういうワクワクというか楽しみがあるんですよね~( UωU)




結構大きめサイズなのに300カロリーをきってるところも魅力ですvv

さっくりした生地で簡単に切れました。
そのまま食べると乾燥気味というか少し口の中の水分がなくなりそうな感じだったので
軽~くレンチンしてから改めてためてみました(^-^)
そしたらフカフカで、調度いい食べ応えに。

ペーストも練りこまれているからか生地そのものからも香りがします。
なんだか不思議な感じ。
中のレーズンの量もまぁまぁ入っていて、名前どおりレーズンをたっぷり楽しめるパンでした。

レンチンしてよかった~。


ヤマザキ「レーズンだらけのレーズンリング」295㌍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿