*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

田町「パンチャン」、オシャレな感じの焼き肉屋さん

2018年01月16日 | 東京@エスニック


焼き肉しばらく食べてないなーお肉食べたいなーと思ってたところに
「焼き肉食べ行こー」の誘いが( ´ ▽ ` )キター
ナイスタイミングです。
やったね!

田町「焼肉×モダンコリアン PANCHAN」


外観はパッと見、焼き肉屋さんっぽくはないかも。



イタリアンとかカジュアルなワインバーとかそんなかんじ。



「生レモンサワー」

寒い季節なのでいつものハイボールやサワーだと寒くなっちゃうしなぁと思いつつ...
ちゃんとレモン果汁のみのレモンサワーってのを確認しちゃったらやっぱり(笑)



「キムチ3種盛合わせ」
「ナムル3種盛合わせ」

キムチとナムルどっち食べようかなーと思って結局両方(ノ∀`)



「カンジャンエビ」

あと店員さんに聞いてみたおすすめも。
カンジャンケジャンは食べたことあるけど生えびバージョンなんですね。

生えびの身がぷりゅぷりゅで美味しいー。
ミソも溢れてました。
蟹より仕込みしやすそうだし、もっと出すお店が増えてもいいのに(笑)



「トロレバ」

白レバーかなって思ったけど意外とさっぱりタイプ。

くさみがなくて柔らか^^



「熟成タン塩」

薄切りだけど一枚が大きめです。
サシも結構入ってるのが見えますね~。




やっぱり、タンは軽めに火を通してややレアめで食べるのが好み。



「ミスジ」

見るからにおいしそうなお肉さん。



こちらは店員さんが焼いてくれるので、美味しいコンディションで食べれますね。



お肉に赤みが残る焼き加減で、口に入れるとふわふわ♪



「プルコギサーロイン」

サーロインってだけあってすごいサシ・・・(゚Д゚;)



ミスジに続いてサーロインも店員さんが焼いてくれます。
しゃぶしゃぶのように焼くやつですね(笑)



そしてタレと卵黄に絡めてご飯の上にのせる例のやつ。
これは間違いないやつですよね。



「ハラミステーキ」

脂ののったお肉を食べてたので結構お腹が満たされてきてましたが
最後に注文したハラミが巨大でビックリ。

これで180gらしいんですがホントかな?
それ以上ありそうな大きさに見えます(ノ∀`)



塊の状態のまま焼いて、最後は厨房でカットしてきてくれました。



塩コショウが効いてるので、タレは付けずワサビでさっぱりと。



「すだち冷麺」

〆にはクッパ、カレーなんかもあったんですが冷麺好きなので。
しかもすだちがのってるとちょっと嬉しくなる^^

調理してる人には悪いかなーと思いつつ、酢を大量投入で食べるのが好きなんですよね・・・(笑)

かなりお腹いっぱいでしたがお酢パワーでさらさらっと完食。



超寒い日だったのですがお肉を食べて元気になりました。

かなり食べたんですが、思ったよりリーズナブルだったのもありがたい(´▽`)

焼肉×モダンコリアン PANCHAN焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿