*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

「nao☆bagels」の、スイーツ系ベーグル4つ

2011年02月18日 | その他地域(通販)のパン・スイーツ
「nao☆bagels」2回目です!

これは2月の上旬頃に渋谷のディーン&デルーカで「nao☆bagels」の
色んなベーグルを10種類くらい特集して販売していた2日間に行ってきました☆
普段はディーン&デルーカ売っていないものも並べていたそうでレア!

実店舗の方で人気の商品を売っていたそうです。

私の行った12時頃には既に2種類売り切れになってました(゜□゜;)




「フレンチトースト」

シナモンとメープルだそうです。
私が手に取ったのがちょうど最後の1個でしたΣ

なんかシナレズと印象は変わりませんね。正面の粉砂糖がペトペとしていて甘いくらい。

フィリングはなく、生地にちょっとシナモンとメープルが
練り込んであるくらいで1個300円近くするのは高いなぁ。。




「クランベリーウォールナッツ」

そんなにクランベリーの甘酸っぱさは控えめでほんのりってくらいかな。
ところどころ大きめの部分は「お」っと思いますが。

ナッツの方が存在感がありましたが、ベリーとナッツって結構合いますね~♪
他のお店でもこの組み合わせは試してみたいなと思いました。




「チョコクランベリー」

チョコ物で少し迷いましたがとりあえず、棚にあって
購入したことなかったものは全て買ってきちゃいましたww

チョコは意外と好きなチープめな味v
チョコレートが入っているわけではなくて生地のみで、生地が美味しかったです。

これはクランベリーの酸っぱさが引き立ってました。




「ゴマさつまいも」

これはほんのりさつまいも・・・?
うーん、気をつけて食べないと分からないかもしれないのでよく味わって。
よく味わうとさつまいものほっくりした感じがわかってきましたw

ゴマがたくさん入っていて、香ばしさがやや強めなんですけどね。
しっかりめにトーストしたら良い感じでした。


「nao☆bagels」どれもシンプルな印象が強いベーグルでした。
変わったフィリングが入っているようなものはありませんでしたし。

都内の一部のディーン&デルーカで購入できますが
シンプルなものでも1個あたり250円とかなりお高い印象ですね(><)
全体的にそれほど好みとは違ったのでリピはもうないかなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿