*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

六本木「Ant'n Bee」、人気のビアバーにも寄ってみました

2012年04月28日 | 東京@和食・居酒屋


先日六本木でバーに行った後にもう1軒、近くにあった人気のビアバーへw

食事をほぼ取らずにお酒を飲んでるくらいだったので
雰囲気見たさについついハシゴしちゃいました(笑)

地下にあるお店で、なんとなく隠れ家っぽい感じ?

駅から近いこともあってかお客さんがいっぱいでした。



「よなよなえーる」

コースターやメニューが蜂っぽいデザインでかわいいv

よなよなエールは以前缶で飲んだことがあったんですが
ここで出てきたのは常温に近い状態でした。
本来はそういう風に飲むものなのかな?



ジャンボ茹でナッツ。
確かに普通に見かけるサイズより大きいw



相変わらず私は野菜スティックをモシャモシャ( ・ω・)

野菜切るだけだと思うけど、出てくるのに結構時間かかってました。



メニューをメモしてくるの忘れたので名前が分からないままなんですが
フルーツの味わいが混ざったビールでした。
ブドウ系だったと思うんですが、ジュースのように甘いわけじゃなく
ほんのりフルーティーで飲みやすかったです。


地ビールなど、ビールの種類が小まめに変わるようで
メニューもどんどん新しくなってるっぽいです。
ビール好きな方は通っても楽しめそうですね~。


■Ant'n Be
東京都港区六本木5-1-5 B1F
電話番号:03-3478-1250
営業時間:18:00~7:00
定休日:年中無休