*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

「DEAN & DELUCA」の、グリーンピースディップとアスパラガスのトルティーヤ

2012年01月28日 | 東京@パン


「DEAN & DELUCA」のお惣菜っていつ見ても美味しそうに見えます・・。
ただ気軽には少し買いづらいお値段設定かな~(><)

パン売り場には色んなお店のパンが並べられてるのも魅力w
日替わりだけど”naoBagels”や”マルイチベーグル”なんかも並んでるのが嬉しいです。

前に”naoBagels”のは買いに行ったなぁ~。



「DEAN & DELUCA」の東急渋谷店はちょっとしたスタンド(?)みたいになってるので
中のお惣菜売り場で購入した後その場で食べさせてもらいました。

・・お行儀悪かったかな(苦笑)?



「グリーンピースディップとアスパラガスのトルティーヤ」

そのなかでもトルティーヤ生地好きとして気になっていたコチラ~!

トルティーヤのメニューだけでも3種類あって迷いました;
パストラミビーフ、サーモン、ベジの3種類。
サーモンと迷って、お店の方におすすめは~・・なんて聞いちゃいました(笑)

好みなんて人それぞれなんですけどね(^-^;)



緑色の生地はホウレン草練りこみで、青っぽい味がフワ~!
トルティーヤは薄いけどしっかりした噛み応えです。

キレイに詰まったお野菜たちはシャキシャキ。
インゲンの独特の香りが漂います。

グリーンピースディップはフムスのよう♪
ピーナッツバターが混ぜられてるので食べやすい味になってますよ。

そんなに大きくはないし野菜オンリーだからと思ってましたが
食べてみると結構食べごたえがありました。

朝食でこんな野菜トルティーヤ食べつつコーヒーを飲みたくなりますね~。