アトリエVerde

猫と七宝と四季のくらし

「Catアートフェスタ」終わりました。

2015-03-01 20:57:43 | 日記

丸の内丸善の「Cat アートフェスタ」も無事終了しました。

大勢のお客さんに連日来ていただきありがとうございました。

会場もなんとなく狭くなってきた感じがありますが、作家が一同に集まる機会はめったに無く

それぞれが、新作など見ることもできたり、飲んだりと交流ができて刺激になりました。

来年に向けてまた新作をつくりたいと思います。

今日から3月となり、陽だまりにオオイヌノフグリの花が咲いていました。

春一番の花は目立つ事はなくひっそりと咲いていました。

日差しもだんだんと強くなっていくので寝雪も溶けて来て、近づく春を感じるようになりました。

うちの猫たちは日向ぼっこが嬉しそう。

人間も日向ぼっこをしてごろごろ出来たら幸せだろうなあと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿