いつも気ままに

ご飯の記録

外食

2009年07月27日 | 外食

   

 

 唐揚げ                     シシャモ焼き

 

 

 

    

 

串揚げ                     たこわさび

 

 

 

    

 

明太きゅうり                    イカ焼き

 

 

 

    

 

     ウズラの卵フライ                 オニオンリング

 

 

 

   

 

砂肝とニンニクの芽炒め           豆腐のサラダ

 

 

 

   

 

ウィンナーとポテトのカレー焼き          チョリソソーセージ

 

 

    

 

茄子のひき肉はさみ揚げ            白身魚フライ

 

 

 

   

 

ゴボウの天ぷら                  海老ピラフ

 

 

 

 

 

 

昨日は、知り合い8人と外食してきたんです

 

 

上のメニューを全品、2皿づつ注文

 

 

 

 

楽しい会話が弾んで、2次会へもGO

 

 

よく食べ、よく飲みました

 

 

 

皆さん、私のブログを理解してくれていて、お料理が出てくるたびに

 

撮ったか

 

 

・・・って気を使ってくれました

 

 

 

 

写真を撮るまで、もちろんお預け状態です     「ワン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mym)
2009-07-27 15:27:30
串揚げが、凄く美味しそうなんですが、此処は何処
こういう写真を見ると、私も何処かへ食べに行きたい病にかかります
返信する
mymさんへ (shippo)
2009-07-27 16:54:57
ここはokameです
久しぶりに行きました。
8人で食べたので、いろんな料理がちょっとづつ食べられたので嬉しかったです
このところ外食が続いたので、しばらく大人しくしていなくちゃ
返信する