あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆にじみにくいのにお湯でオフ♪ミゼルエディ リキッドアイライナー ウォータープルーフ☆

2016-04-23 11:40:48 | コスメ(メイクアップ)
昨日はとっても暑かったですね(汗)
丁度、良いお天気の中、素敵な素敵なお散歩を楽しんできたわたし。
気分は爽快なのですが・・・・
既に汗ばんでしまうほどのお天気でした(笑)

となると、気になるのはメイクのくずれ・・・
しかも、目元は特に。
(黒めのメイクをするので、崩れるとババァパンダが登場してしまうので(笑))

そこで大活躍なのは、今回モニターさせていただいている、
ミゼルエディ リキッドアイライナー ウォータープルーフ ブラック」なんです。



こちらライフスタイルで選べるリキッドアイライナーとして、
・お湯でオフ重視のウォータープルーフ
・耐久性重視のストロングウォータープルーフ
どちらもとても魅力的なんですが!!!

やっぱり、落とすときは洗顔時にパパッとという私にとっては、
ミゼルエディ リキッドアイライナー ウォータープルーフ ブラック」が魅力的♪



その特徴はね♪
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い「耐水処方」、
ちゃんとにじみにくいのに、私の重要ポイントであるお湯でスルッとオフ♪

しかも、染着性のない顔料インク(カーボンブラック)使用で、
お肌に優しく気になる色素沈着もないそう!!
3種類の保湿美容液成分配合という贅沢なアイライナーなんです♪


早速使用してみました!!


程よい太さ、持ちやすくキャップを取ると、
思わず「うわぁ~♪」と声が出そうになるほど、
繊細な極細毛!



この毛先、程よい弾力と言いますかコシと言いますか、
とにかく描きやすいんです!
狙った場所にしっかり描けるって、細かい目元のメイクではかなりうれしい♪




でね、実際に・・・
水をバシャーっとかけてみますと・・・



うんうん♪
にじまないね。

それなのに、お湯をバシャーでくるくるとなじませていくと・・・


あらあらあら・・・落ちる落ちる!!!


とっても簡単に落ちたのです~♪
これはかなりうれしいアイライナー!
お気に入りで愛用中です。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい愛しいバリバリバゲット♪ | トップ | ☆素敵に楽しく年を重ねよう「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事