あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップイベントのお知らせです☆

2016-07-02 09:45:08 | その他

株式会社サンリオのキャンペーンに参加中[PR]

我が家の女子たちはもちろん、私も♪
小さいころから愛してやまないのはサンリオさんの可愛らしいキャラクターたち。

特に、今ももたんにアツいのが「ハミングミント」ちゃん☆
まさに癒し系のハミングミントちゃんは歌を歌うのが大好きな小さい子鹿の女の子♪
チャームポイントはピンクの♡の鼻先&白い♡の模様の斑点という、
小学生女子たちの心をわしづかみにしている存在なんです!!

サンリオさんでのお人形とジオラマのような雰囲気の中描かれるスペシャル動画は、
ももたん釘づけなんすよ。
http://www.sanrio.co.jp/entertainment/?category=movie&character=hummingmint

そんなハミングミントちゃんがなんと!!!
イベントを開催とのことなんです。
【ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップ】と題された、
7月17日(日)~7月18日(祝・月)、東京・横浜で開催とのイベント♪

大注目の内容はね♪
人気ママ雑誌「nina's」で活躍のプロカメラマンによる撮影会、
そして、ハミングミントのフォトフレーム作成のワークショップ!!!

「ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップ」の詳細はコチラ

しかも!
しかもですよ♪
会場にあるハミングミントのセルフフォトスポットで撮影&SNSにアップで、
会場限定の「ハミングミント ラッピングペーパーセット」をもれなくプレゼントだそう。


めっちゃかわいいでしょ♪
でも、こんなに可愛らしいラッピングペーパー、
上手に使えるかしら???
なんて方も安心してください!!
iemoでの紹介記事はコチラ!!
このiemoサイトにて、とっても素敵なラッピングペーパーの使い方を、
紹介してくださってるんです~!!


こりゃーもー、7月17日~18日は親子でイベント会場へ行って、
グッツ購入して撮影会、ワークショップ、そしてSNS投稿⇒ラッピングペーパーゲット!!
めっちゃめちゃ盛り上がりそうですねぇ~♪

こんな可愛らしいハミングミントちゃんのラッピングしたプレゼントをしたら、
しおもものお友達はもちろん、私の大人のお友達も喜んでくれそう(笑)





「ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップ」の詳細はコチラ


スケーター ランチ巾着 ハミングミント KB7
スケーター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私好みのレーズンくるみシュ... | トップ | パプリカオイルダイエット ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事