あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆スマホ用キーボード「Simeji」で快適文字変換☆

2014-11-01 10:50:28 | その他

Simejiのキャンペーンに参加中です。

無料で使えるスマートフォン用の日本語キーボード、Simejiのご紹介です!!
累計1,100万ダウンロード以上、AppStore無料アプリランキング1位を獲得したこちら♪
スマホ用の日本語キーボードってどんなんだろ???
と思いますよね??
特長のひとつ「クラウド超変換」は話題のドラマやキャラクターの名前やセリフなど、
面白い変換や顔文字も豊富だそう!!

これは間違いなくスマートフォンの文字入力が楽しくなっちゃいそうですよ♪

とーってもかしこい変換は、あれ??あの字どーやって書くんだっけ??
なんてときに正しい候補を表示して助けてくれます☆


感情表現に対する豊富な顔文字やおもしろ変換、便利な変換などなども多数♪

(おもしろ変換では、さむい→「俺が暖めてやるよ。」なんて笑っちゃいますよね。)

ほかにも市区町村名で天気予報に変換できたり、郵便番号に変換できたりもするそうで、
なるほどぉ~の便利な変換♪

それと、季節に合わせてキートップを変えられるってのも、
見てて楽しいですよね。


しかもSimejiは、なんと「ベスト新着App」として、
App Storeもおすすめの太鼓判のスマホアプリなんですって♪


ちょっと気になる~という方、ぜひぜひチェックしてみてね!
ios版Simejiはこちらより!

Android版Simejiはこちらより!
私も早速♪



























スマホのアクセ イヤフォンジャックアクセ ボールブラック
ケーアイジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶のWホワイトベーグル♪ | トップ | ☆女性向け新メディア オンナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事