あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆上品な大人の目元に リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ☆

2015-08-08 09:22:00 | コスメ(メイクアップ)
【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中です。

毎日メイクをするときにいつも思うこと。
目元の印象で全体もガラッとかわるということです。

今日はお出かけしないから目元のメイクはお休み~♪なんて日と、
気合を入れてフルメイクでお出かけ!!なんて日は、
やっぱり子供が見ても違いますもんね(笑)

今回、モニターさせていただいたのは
9月11日(金)発売予定の「リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ」です。

 

その名の通り、ヴィンテージ感漂うスモーキーカラー8色展開。
上品な発色と輝きで魅惑的で深みのある目元を演出してくれるそう♪
パッケージのブラックの部分にうっすらと模様が入っているのも、
なんだか大人な雰囲気で素敵ですよね。

私の手元に届いたのは、001番の肌に溶け込むように馴染むロイヤルヴィンテージベージュです。

早速、開けてみると。


開いただけでも輝きを放つような落ち着いたベージュのグラデーション♪



程よい大きさのチップが付属されています。



そして、1番薄いカラーを指に取ってみて、
最初に感じたのは、そのしっとりとした感触なんです!
ベルベットタッチというそうで、
ソフトな弾力性のあるシリコーンゲルが多く配合されているから、
なめらかな感触なんだそうですよ!

そして、まぶたに伸ばしてみると、
なめらかな感触そのままにスーッと伸びて、
そして、美しく発色してくれるんです。



使い方のガイドにしたがって、4色を重ねていくと、
あっという間に簡単にきれいなグラデーションが♪



目元に使用すると、その鮮やかな発色で、
とてもインパクトのある目元に♪
しかも、水や油をはじくシリコーン系の油を多く使用で、
顔料が水に濡れにくい効果で、時間がたっても色が変わりづらいそうで、
本当に朝のメイクしたての発色が、午後もキープされていて、
これは嬉しい!!!
と♪

ロイヤルヴィンテージベージュは、本当に上品なカラーで、
普段使いからお出かけのときまで様々に対応してくれるカラーです♪

とはいえ・・・
ブルー系とかパープル系とかもかなり気になってる私です(笑)





































爽やかでかわいい!マリンボーダー柄 ペン ポーチ 化粧 ポーチ 木製 定規 セット レッド ブルー イエロー 3色展開 (ブルー)
Y's factory

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスボックスで飲みすぎ注... | トップ | 香り豊かなバター丸パン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(*^_^*) (MINORI)
2015-08-08 21:42:19
上品な色ですね。
私も毎日、メークしてるけど・・・
たまには、上品色にしたいです。
返信する
こんにちは (あっこ)
2015-08-10 09:10:10
MINORIさん

こんにちは。
とっても大人な感じの落ち着いたカラーなんですよ。
普段のアイメイクは、ピンク系かベージュ系が多い私です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事