あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ミスタークリーン マイクロファイバー3点セット☆

2012-12-09 16:24:29 | その他
先日、モラタメさんよりこーんなに素敵な心強いお届け物が!!

ホームセンター パコマさん×モラタメさん コラボ企画セットです!
ミスタークリーン マイクロファイバー3点セットということで、

☆家具、照明器具、電子機器、家電品などのホコリを超やわらか仕上げでキャッチしてくれちゃう、
マイクロファイバー ダストミット


☆水だけでピカピカ!洗剤不要で窓ガラス、鏡、ガラス製品の汚れを落としちゃう、
マイクロファイバー ガラス&ミラーミット

☆2WAYミットでラクラクおふろ掃除!
マイクロファイバー面でタイルの汚れを、メッシュネット面でせっけん、湯あかカスをスッキリ落としちゃう、
マイクロファイバー バス&タイルミット

これからの大掃除シーズン、すっごく心強いでしょ♪


まずはやっぱり目の前のテレビ台のホコリをダストミットでサッと☆


 

本当に軽くサッとふいただけなのに、驚きのピカピカ!!
埃を取るだけでなく、なんだか艶もいい感じに♪

お風呂掃除用も先ほど、まーが初めて使ってみたら、
「洗剤使わないのにすっごくきれいになるぅ~!!」
ととっても好評でした♪

ガラス用もちょっと気になるときにパッと使えてすっごく便利です。
何より、洗濯もできて何度でも使えちゃうのがいいですね!

パコマさんの冊子も同封されてて、
みなさんのお掃除テクニックなどなどとっても興味津々に読ませていただいちゃいました!





















白タオル 日本製 220匁 業務用白フェイスタオル 12枚セット
タオルショップ ブルーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグル三昧♪ | トップ | クリスマス♪クッキーデコハウス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事