あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

超ロングセラー!「アノン」乳液♪

2010-08-29 21:02:06 | その他

今日はCyberBuzzさんの「超ロングセラー!「アノン」乳液であなたのお肌が生まれ変わる?」案件に参加させていただいたので、
使ってみた感想をUPしまーーーっす!!

手元に届いたアノンコーワFF乳液は↑の写真のように瓶入りでとっても清潔感のあるパッケージ
実際に朝、晩化粧水のあとに適量を手にとって使ってみると、
触った感触はさらっとしていてさっぱり系で、顔全体になじませてみるとスーッとしてベタツつかないです
暑い夏、ベタつくのは嫌だからとっても良い感じ

知らなかったんですがこのアノンシリーズは30年以上も使い続けられているロングセラーなんですって!!
皮膚の乾燥や保護に向いていて、お肌の状態を整えてくれるっていう素敵な効果も

実は実際に夏なのにちょっと顔に気になるカサつきがあったんです
で、そこをちょっと念入りに使ってみたらびっくりするほどすぐにカサつきが治まって!!
使用したあとの肌もとってもモチモチした感じになるので、
これはちょっと使い続けてみたい感じです

今、ブログの読者さん向けに150名様モニターキャンペーンを実施中
モニターキャンペーンはこちら

【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (PC)
【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (モバイル)


それにしてもこの土日も暑い週末でしたよね。。。
この夏、私、完全に体調まいってます
先週もみんなで出かけたら偏頭痛でダウンだったし、今週も

あぁ~、はやく過ごしやすい季節になってほしい

そんな私を尻目にテラスでビニールプールを満喫するしおももまー



登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ











シュウウエムラ コットン
シュウウエムラ
コスメロール
このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バゲット♪ | トップ | ハニーグラハム丸パン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yori )
2010-08-30 13:30:18
↑乳液、初めて知りました☆
気になりますね。。。

ほんと毎日暑いですよねー。参ります☆
エアコン24時間フル稼働デス!

プール、我が家も活躍してます☆
ウチのはミニサイズで、和1人用デス♪

↓ほんといつも美味しそうで、
HBを買おうかいつも葛藤中。
場所とほんとに作るのか?という懸念で・・・。
ある日ぱっと買うので、
そのときは、がんばって作りたいです☆
教えてくださいねー。
こんにちは♪ (あっこ)
2010-08-30 17:07:38
yoriさん

こんにちは♪
そうそう、この乳液私もあまり詳しく知らなかったんですけど、
結構良いですよぉ~!!
ドラッグストアにもあるらしくてお手頃価格でね♪

ビニールプールはほんとにねぇ~
大活躍です。。。
1人用もきゃわゆいですね

パン、美味しそうだなんてうれしぃです
HB私も同じように思って、購入までにかなり時間がかかったんですけど♪
今ではほとんど生地作りしかしないけど、相当活躍してもう5年くらい経ちますよぉ~!!
教えてくださいねーだなんて、恐縮ですぅ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事