あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

“ずっと使いたくなる”フライパンevercookで楽しいお料理♪

2016-10-26 09:43:34 | 生活用品
今日は我が家に新たに仲間入りしたフライパン「選べるevercook」で、
楽しんでいるお料理の様子をUPしまーっす。

毎日のお料理でフライパンは登場しない日がないってぐらい、
相棒的な存在♪
だからこそ、好きなものをあれこれ選んで毎回購入しているんですが、
どーしても使用頻度も多いですし(私のお手入れの仕方もザツなのもあり・・・)、
数か月たつと、いつのまにか焦げ付いてしまうのが私の悩み。。。

そこで今回モニターさせていただいているのが、ドウシシャさんの「選べるevercook」!


「はずせるハンドルのevercook」のこちらは、
 

フライパン部分とハンドルが外せるので、コンパクトに収納でき、
フライパン部分をそのままテーブルにポンなんてことも♪

 

もちろん、こだわりがいっぱいのこちら。
独自の構造で≪こびりつきにくさ≫が長持ちとのうれしいポイントが!
触れるとつるっつるの表面が、独自のフッ素をつかんで離さない丈夫で長持ちな、
アンカー構造とやらなのですね!

しかも、なんと!!!≪1年保証付き≫だそうで、
フライパンに保証付きってすごい!!
これは“ずっと使いたくなる”フライパンというのが納得~♪


さてさて♪
やっぱり、こびりつかないと安心して使えるフライパンなら、
メニューはこれでしょ♪餃子でしょ♪



加熱して、裏面の焼け具合をチェック~なんてときにも、
ペロリとめくるだけで簡単に!


驚きなのは、焼けた後フライパンをユサっと円を描くように動かしてみたら、
のっていた餃子の群たちが、そのままぐるりと円を描くようにフライパンの中で動くんです!!!
こりゃ、間違いなくこびりついてない証拠です♪

あとはパカッとひっくり返すだけ♪


餃子大好きなしおもも「今日のめちゃめちゃきれいに焼けてるねぇ~♪」
と、大喜びで食べてくれました!
 

ちなみに・・・目玉焼きもぐるりと動くほど♪

楽しくって、いつも仕上がりを確認したくなるフライパンです♪

ドウシシャのキャンペーンに参加中[PR]です♪





今日は昨日までの寒さとは一転、暖かい一日のようですね♪

話は全く関係ありませんが。
普段、朝6時30分起きの私。
朝8時まで眠りたいという欲望に駆られたこの週末、
日曜日だけ朝の用事がなかったので、何日ぶりかに朝寝坊してみました!

もちろん、しおももまーには「起こさないで♪よろしくお願いします♪」と事前に伝えてね(笑)
結果、安らかな眠りで寝たいだけ寝たわけですが・・・
どうも寝過ぎで体がだるく・・・
私が思い描いた「あぁ~♪寝たぁ~♪」という爽快感がなかったのです。。。

学生のころは永遠に眠っていられたのに・・・
長く寝て、ぼんやりしちゃうってなんだか残念な感じだったこの日曜日でした(汗)






















白雪ふきん2枚入り
白雪ふきん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆風邪かな?早めの栄養補給に... | トップ | 長崎県対馬市美津島町 しろや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活用品」カテゴリの最新記事