あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆キュッとハリ感 エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス☆

2014-06-08 17:10:13 | その他
サンスター様のモニターに参加しています♪

年齢を増すごとに、お顔のハリのなさや目元や口元などのたるみが・・・
とーっても気になる今日この頃(汗)

そんな私のところへ、サンスターさんのエクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスが届きました!!



こちらの美容液、先端テクノロジーによって研究所で生まれた、
人工コラーゲンを配合とのことで、
なんと保湿力は天然コラーゲンの130%!
肌に伸ばすと溶け込むようになじんで、一滴ですぐにハリと潤いを与えてくれちゃうんだそうです♪。

さらにみずみずしい肌を保つための「潤いを逃がさない」ということに着目し、
ヒアルロン酸をつないでつくった潤いの集合体「ウルトラ高潤化ヒアルロン酸」を配合とのこと!
ウルトラ高潤化ヒアルロン酸は大きなカプセルのように水分をたっぷり含み、
肌表面から角質層へ、じっくりと時間をかけて潤いを与え続けてくれちゃうって、
なんだかすごそうですよねぇ~☆
なんとこのウルトラ高潤化ヒアルロン酸を日本で初めて化粧品に配合したのがこのヴァイトロジー リンクルエッセンスなんですって!!

この2つの成分ウルトラ高潤化ヒアルロン酸人工コラーゲン以外にも、
肌のキメを整え、しっかり肌にうるおいを与えて閉じ込めてくれる“保湿成分”を
独自の処方で配合とのことで、潤いを与えるだけでは終わらず、
ちゃんと逃さずのしっかり肌に閉じ込めてくれちゃうのがこのヴァイトロジー リンクルエッセンス!!!


というわけで早速♪
 

手に取るとイエローゴールドのボトルはとってもゴージャスな雰囲気☆
プッシュ式になっているのでとても使いやすいです。

そして、手の甲に取ると☆


最初、まさにブルンって飛び出すんじゃないかと思うほど、
無色透明のジュレ状の美容液が☆

そして伸ばしてみると☆


最初に感じたブルンっていう感覚とは一転して、
スーッと伸びて、ぐんぐんお肌へなじんでいくんです!!
浸透浸透浸透・・・

お顔全体に使えるとのことだったので、
顔全体に伸ばしてから、目元や口元などのハリが気になる部分を、
集中的に手で覆って使用してみました♪

浸透と同時に柔らかな肌の感触も実感なんですが、
そこからさらにキュッと引き締まるようなハリ感もあり、
これが人工コラーゲンウルトラ高潤化ヒアルロン酸の効果なのかしら!!
なんて♪

しっかり潤ってくれるので、乾燥によるシワなんかにもいいんじゃないかしらぁ~♪
なんて、今後の使用感にもかなり期待してます!!


































KINTO ノンスリップ レクタン トレイ L ウィロー 45139
KINTO (キントー)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘くてふわふわ!ハニーシナ... | トップ | コクありピリリ クリーミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事