あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆文字入力のSimeji 好きな写真をキーボード壁紙にできちゃうよ☆

2014-12-02 14:22:05 | その他

【Simeji】のキャンペーンに参加中です!!

ちょっと前にご紹介させていただいた、
無料で使えるスマートフォン用の日本語キーボード、Simeji♪
(以前のレポートはこちらです。)

なんと、スタートから約2ヶ月でiPhone/iPod touch版「Simeji」160万ダウンロード突破!
Android版は既に1,000万DL超え!
との大盛況中なんですって!!!

確かに私も実際に使ってみて、読み方は知ってるけどかけない漢字とか、
感情表現に対する豊富な顔文字やおもしろ変換とか、
変換のところにパッと出てくるだけでなんだか楽しいですもん♪

そんなSimejiに新機能が登場とのことなんです。

「マイスキン」と題されたその機能はね♪
キーボードきせかえ機能、殺伐としたキーボード画面がとっても楽しくなっちゃうんですよ!

  
(私も大好きな、コアラちゃんの写真で実際にやってみました!)


(メールをうつときもこんな具合です♪)

オリジナルの写真なんかでできるので、
とっても素敵なキーボードの出来上がり!

これまでもAndroid版では大人気だったそうなんですが、
ついにiPhone版でもとのことなんです♪

便利で、しかも楽しくかわいく使えちゃうなんて毎日のスマホ操作がより、
快適にウキウキになっちゃいますね!!

【Simeji】のダウンロードはこちらより♪
ぜひぜひ、チェックしてみてね!

























【ステッカー/シール】ねこ 猫 2シート入り(18個:9種類×2) 文房具 ノート ビン
ショップアラカルト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しすぎるロールケーキ♪ | トップ | ☆美味しく健康 asitae(アシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事