新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌声喫茶

2019-04-14 11:41:30 | 音楽

おはようさん!!
洗濯沢山したけれど曇ってきましたね。

昨日は四条上がったところ「歌声喫茶」に行ってきました。
22曲歌ってきました。
友人は上手いですが私はヘタ!!
まッ!ボケ防止の為いいか( ^ω^)・・・。
その中の一曲「熱き心に」小林旭が歌ってたかも・・・。
たしか大滝詠一の作曲だったと思います。
なぜこの方の曲が好きだと言うと
よく家で子供がCD・ラジカセで流れていた記憶があり
そのせいかな?
その反対にカーペンターズとかABBA等は私が好きなので
子供達にも受け継いでいます。
昔の影響って凄いですよね!
我が家では全員音楽は好きですが弾く方は今一・・・。
不器用な所はわ・た・し似。











最近タンパク質が少ないので。(笑)




か~ちゃん!わたちのため頑張ってニャ~。
👌!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこの洗面所遊び | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事