しおじり若者サポートステーションCAN スタッフブログ

CANでの日常と開催講座等のお知らせを随時掲載!

「社会人SST]のご案内

2016年11月08日 | 日記

だんだん寒くなってきましたね。

体調に気を付けて、就活やお仕事、頑張りましょう。

サポステでは、サポステを利用して就労した方対象の支援も行なっています。

その中のひとつ、「社会人SST」という講座は、

職場での困りごとや悩みなどを、相談しながら一つ一つ解決して、

よりよい社会生活を送れるようトレーニングする講座です。

今月は; 11月12日(土)14:00~16:00 に開催されます。

予約が必要です(締め切りは11月11日(金)です)

持ち物は筆記用具

慣れたサポステで、不安解消や社会生活のスキルアップのため、

就労後も利用してみるのはいかがでしょうか。

参加ご希望の方は予約を入れてください、質問があればお気軽にスタッフまで!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿