しおじり若者サポートステーションCAN スタッフブログ

CANでの日常と開催講座等のお知らせを随時掲載!

パソコン講習 Access始まりました!

2014年05月15日 | 日記

こんにちは~ たまみ こと宮澤です。
5月中旬になりとてもあたたかくなりました。
そろそろ何か始めようかな~と考えているかたもいるでしょう。
そんな時はどんどんサポステを活用してくださいね。

今日から、若者UPプロジェクトIT講習「Access」が始まりました
2014年度はWindows8.1を使いOffice2013ですべて最新バージョンで行っています。
会場の都合で以前より定員は少なくなりましたがその分、質問などもしやすくなったと思います。
来月には、Word、Excel、PowerPointの基礎編の講習1を予定しています。現在、参加者募集中です。
今回よりWordだけなど、一つのアプリケーションのみの参加もできます。ご相談ください。

詳細はこちらから

サポステ利用中の皆様へ

年度が変わり、利用規約が少し変更されました。5月下旬には、サポ来所時または郵送にて新しい規約をお渡しします。ご不明な点などありましたら、スタッフまでお願いします。

 

たまみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿