しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

発表会♪

2011年02月15日 | こりんご日記
今日はこりんごの幼稚園の発表会♪

こりんごのクラスは『ぐりとぐら』をやりました カステラ作るやつ


こりんごの幼稚園の発表会は『劇ごっこ』って感じで
特にセリフも決まってなくて~
ぐりとぐらの話にそって劇ごっこ!!!



こりんごはカメ


こりんごのキャラにぴったりだよね


カメこりんごはずーーっとニコニコでぐりとぐらごっこを
楽しんでいました


ぐりとぐらが終わると自己紹介コーナー



「カメをやりました、こりんごです!!」

とっても大きな声で言えました



大号泣だった入学式

半泣きだった運動会

恥ずかしがりながらもはりきって歌った音楽会♪



大号泣だった入学式のことを思うと
この一年間、こりんごはほんっと成長した


ママに甘えてばかりだったこりんごも
最近はひとつひとつの行動がしっかりしてきてお兄ちゃんになってきました


そんな成長を感じた発表会でした♪



発表会♪パスワード日記にてします
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つのつの~にぃ~ほん♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろママ)
2011-02-18 17:04:09
幼稚園に入ると信じられないくらい成長するよね。行事ごとにウルっときちゃうよ~。
もうじき年中さんだね!できることがまた増えるんだろうね♪こりんごくんの成長楽しみだよ。最近会ってないもんな~・・・。
返信する
☆ひろママさんへ☆ (しおりんご)
2011-02-19 22:52:10
ほんとすごい成長するね
うちはスタートがひどかったから
よけいに思うよ
こりんごもついに人の絵に体ができたよ!!!
にこちゃん大魔王卒業だよ
返信する
うふふ^^ (ボコ)
2011-02-19 23:13:45
こりんごくんも、ほんっと立派なお兄ちゃんだねぇ。
なんだか私も嬉しいです。おっきくなっても
姫ちゃん大好きなお兄ちゃんでいて貰いたいなぁ。

あ、そうそう。浜松市動物園のシロクマ、キャンディちゃんが
繁殖の為に来月札幌に来る事になったんですよ~。
変わりに、円山生まれの双子ちゃんの片割れの
キロルくんが行くので楽しみに待っていて
下さいねー^^
返信する
あっ (ボコ)
2011-02-19 23:18:08
間違っちゃった(^_^;)
浜松市のシロクマさんは、バフィンさん
でしたね。大阪の天王寺にお嫁入りと言う事で
キロルくんが行くのでした。
今回は日本全国の動物園でシロクマ大移動
なので混乱してしまいました。
返信する
☆ボコさんへ☆ (しおりんご)
2011-02-20 19:13:04
あのあかちゃんだったこりんごが発表会に出る
年頃になりましたよ(笑)
このまま妹ラブのお兄ちゃんでいて欲しいです

バフィンさん、1人になったから嫁入りするという話をニュースでみたけど…
北海道からはるばるキロルくんがくるのは
知らなかった!!!
シロクマかわいくて好きです♪
あかちゃん生まれたらいいなぁ!!
返信する

コメントを投稿

こりんご日記」カテゴリの最新記事