gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々の。。。

2017-08-18 23:13:48 | 日記



こんばんわ~( `ー´)










さっきまでサマーウォーズで感動していました(´;ω;`)













いつ見ても感動しますよね~





















話し変わりますが、




今日は久々に中学の友達と遊びました(*'▽')


















中学のいつめんと三か月ぶりに会えました♥














ホラー映画見たり、ゲームしたり。。。


















ほんと短い時間だったけど




楽しかった~(*´ω`*)


















てかてか、前のブログで









曜日感覚ずれてて



昨日が休みとか言ってました(笑)






正確には今日が休みです!




















夏休みだとほんとに曜日感覚なくなる(笑)



昼と夜も逆転するしね(笑)

























というお話でした(*´ω`*)

























それでは(*'▽')

最新の画像もっと見る

コメントを投稿