しおんの日々徒然

~向精神薬から完全離脱するまでの日々の記録~

息子

2012-02-29 22:16:40 | 私ごと

私が完全断薬して精神状態が落ち着いた頃から


息子との関わりもだいぶ変わった


そりゃ激しい言い合いの親子ケンカはある。


男子相手だしね。


でも息子は一人っ子。


私の不満を解消するための愚痴が言える兄弟がいない。


だから私はいくら態度や口が悪くても受け入れる。


親子だから。


そして他人には通用しない事も教える。


端から見たら恐ろしい子育てかもね(笑)


そんな息子が薬でラリってた私にできなかった事をしてくれる。


自分が好きで私も気に入りそうな本を借りてくる。


今日も小学生の時に好きで読んでいたという絵本を借りてきた。


その前は2ちゃんねるのやる男の本とか(爆)


他にもいろいろ。


幼い頃、きっと私にそうしたかったんだろーな。


可愛い奴め


そんな幸せを感じてる今日この頃


普通のお母さんに戻れたかなー



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおんへ (えりより)
2012-03-01 08:23:12
しおんちは親子仲良いよ。
普通の母親じゃなくて普通以上の親子関係だとおもうよ
高校生の男の子なんて母親をあんまり気にしたりしないんじゃないかな


えりはこれから仕事っす行ってきまーすよ
返信する
えりー (しおん)
2012-03-01 08:38:06
おはよ
仲はいいけど、今までは薬が間に入ってたからさ
素の私に戻って関われる事が嬉しい
息子もそうなのかも。
これ以上マザコンじゃ困るから自立させるけどね

お仕事いってらっしゃい
私も今日から忙しいよ

返信する
晴れたね (たかちゃん)
2012-03-01 08:39:13
うんうん いいねぇ

薬止めて、この感覚が普通なんだって
気がついたこと てんこ盛り

私も息子達と濃い時間を過ごしております
返信する
たかちゃんさん (しおん)
2012-03-01 08:56:52
おはよーございます

てんこ盛り分かりますよー
気持ちのスッキリ感に、今までの私は偽物って?(笑)


雪酷かったねー
明日からまた天気悪いし
春近しってことかな


返信する
10:30:03さん (しおん)
2012-03-01 22:59:35
コメントありがとうございます。
私は大丈夫ですよ
お身体大事にしてくださいね。
また連絡しまーす

返信する