しおんの日々徒然

~向精神薬から完全離脱するまでの日々の記録~

ありがとう

2011-11-29 22:22:04 | 日記






実は


見事にぶり返しました。


動悸、息苦しさ、身体が引っ張られる感覚、強烈な1人地震、身体の痺れ。


そんなんで、午後はなんだか凹み気味。


泣きたいしイライラするし。


(いや、泣いた)


出かけたくても身体がしんどくてどんより。


んだ~~~~~~~~~~~って


感じでした。


疲れが溜まってるのか睡魔はあったけど


ミオクローヌスが激しくて昼寝もできないし。




油断大敵ですね。





でも友達とメールのやり取りをしてたら吹っ切れました。


なんて言うか


うん。





今日1本ブログを更新してるけど


本当に生きていて良かったです。


生きていないと体験できない感じることのできない


人として大切なことにたくさん気付きました。





少し悩んでいました。


でも大丈夫♪


何が言いたいか分かりませんね(笑)






要は


親になって良かったということ。


親としてはどうかと思いますが( ̄ ̄;


親になってない方の批判じゃありませんよ。


その方々には子供の立場からの話が聞けます^^





メールを下さった方々、心からありがとうございます♪


たいした経験はしてないけど、私が経験してきたことは無駄ではありませんでした。






今日は11/29でいい肉の日(笑)





いい肉じゃないけど豚ロースでトンテキを作りました^^


息子に大好評。


ガッツリ食べれるし( ̄m ̄)





息子は帰るコールで大抵「今日の飯なに?」と聞きます。


私は飯炊き女かと思いますが


こんな会話もあとどれぐらいかな~


母ちゃんはまだまだ頑張らなきゃだね( ̄ー ̄)v







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ふみ)
2011-11-30 13:08:21
しおんさんは本当によくやってるよ。

うちの息子も「ごはん何?」とか「うん」とかくらいしかなななかしゃべりません。

僕もけっこう息子、傷つけてきたなあ。

仲直りできるといいなあ。
返信する
ふみさん^^ (しおん)
2011-11-30 14:27:45
暇人だから尚更自分でできることはやらないとね(笑)
たぶん仕事が始まったら言い訳してやらない事が増えます( ̄m ̄)

男の子は口数が減る時期もありますよ。
うちの息子も気分で喋る時とシカトしてる時と極端ですよ。
それも成長として見てます。

まだ冷戦は続いているんですか?^^;

それと、「冬季うつ」の記事にふみさん宛てに良子ちゃんからコメントが入ってるので見て下さいね^^
返信する