日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

素敵な・・・

2010-09-05 22:20:19 | 自分磨き
            ご縁の予感です

            たまたまたどり着いたHP・・・

            同じ市内に住んでいるとっても素敵な手芸作家さん

            色々イベントもされているので・・・

            私もぜひ参加させていただきたいと思っています。


            思い立ったら即行動派の私は・・・

            既にアプローチ済みです


            素敵なご縁になりますよ~に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久で~す♪ (atelier_leaf)
2010-09-07 02:37:11
なりきりさんまた新しい展開が始まりますか???
良いご縁素敵~~~
やっぱりなりきりさんの行動力には感服です

私はまだHPからプッシュする出会いがありません。
まずはは知人からって感じ。。。
私も明日行動します

新しいイベントをのお知らせをお待ちしております。
返信する
行動せずにはいられない^^; (なりきりK)
2010-09-07 20:37:46
素敵なご縁・・・
メールも返信していただき、ありがたいことに、イベントへのお誘いもしていただきました

これからも、日々向上する自分でいたいので自分の道は自分で切り開いていきます

お互いに頑張りましょう
返信する