日々自分らしく・・・

☆ いつまでも自分らしく生き生きと・・・後悔しない人生を・・・☆

有意義な1日☆

2010-10-21 18:55:58 | 自分磨き
今日は仕事が休みだったので朝1時間ウォーキングをし

午前中は仕事関係の通信教育の勉強をして・・・

午後からオイルペイントで使うWoodを購入しカットしてもらいました。

今日は朝からあいにくの雨で、今までなら「雨か、嫌だな~!」
と思っていたのに・・・

今は違います

雨だからある、あれを求めて出かけました。

どこにある? どこ?? どこ~???

雨が降ったと言うのに意外に少ないんです。

やっと見つかった~!

それは・・・これです!




この滴よーく見ると・・・

コスモスのピンクが滴に写って素敵~☆






来年薔薇園に行くのは雨の日にし~よ~っと

それにしても・・・お花を撮るときは、レンズはやっぱりマクロがいいな~




最新の画像もっと見る