旧華頂宮邸の紅葉

2018-11-30 21:38:06 | 風景

報国寺から旧華頂宮邸へ廻りました。



赤く色づき始めで、


未だ青葉が多いです。


透過光でのグラデーションがとても綺麗でした。


窓ガラスに映る紅葉





庭園(フランス式庭園)へ








白バラが満開です♪


アイスバーク?





茶室(無為庵)一般公開は春・秋の年2回とのこと。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報国寺の銀杏、秋彩♪ | トップ | 妙本寺の楓、銀杏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちごゆり嘉子)
2018-12-01 01:43:27
モミジのお色グラデーションが素敵でしたね
 紅葉初めでしょうか
白いバラがうれしいです。
Unknown (shion)
2018-12-01 13:47:13
ちごゆり嘉子さん こんにちは。
こちらの紅葉も色付き始めました。
真っ赤な紅葉もいいですが、私は色づき始めが好きです。
白いバラも、多分私の大好きなアイスバークと思います。
ちょうど見頃で、とても綺麗でしたよ(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事