沈丁花の香り

2018-03-05 14:29:56 | 植物

今日は雨降りの 暖かな日です。
お昼過ぎから少し風が出てきました。
そんな中でも玄関脇の
沈丁花がほのかな香りを漂わせています。
一雨ごとに春が近づいて来ますね🎵




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーナからの富士山 | トップ | 庭のヘレボレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね沈丁花 (コロ健)
2018-03-05 21:02:52
いい季節になってきましたね。
沈丁花がお玄関にあるのって、いいですね。我が家も(植える場所がないから)鉢植えでも探そうかな?
Re:いいですね沈丁花 (shion0216)
2018-03-06 07:41:27
おはようございます。
沈丁花が咲くと春の訪れを感じますね。
この植物は 移植を嫌うようですので、 鉢植えですと移動ができて 良いかもしれませんね。
我が家では 赤花の 沈丁花を 何度も植えましたが 根付かないのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事