しおりんHOUSE

新居ができるまで~積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)の家~建築日記

―シンプルな家を目指して―

ニッチ

2008-02-08 21:56:45 | 仕上げ工事
こんばんは

今日は久しぶりにぽかぽかした1日でした
でも、お家の中は外よりも寒かったのは悲しいです
(築10年なもので…


新居のキッチンも完成し、お家の方もほぼ出来上がってきました

が、建築現場が敷地内にあるので、ドアが開いている日を狙っては

ついつい見学にお邪魔させてもらってます

そこで、キッチンにおいても何点か補修して頂きたい所もあり、

昨日はトーヨーキッチンの方が2名来られました。

1つ1つ補修してもらいたい点を伝えました。
(細部まで指摘しちゃいました

それでも嫌な顔をせず、全ての補修方法もその都度説明してくれました

最後まで笑顔での対応だったので、

私のトーヨーキッチンに対するイメージも更にUPでした



そして本題ですが…

ドアフォンの親機・給湯リモコン・照明スイッチ・シャッタースイッチを

裏廊下にニッチを作っていただいて、そちらにまとめました

見た目もスッキリとしてなかなかいい感じです


     



出っぱりもないので、子供達が近くを

走ったりしても当たらなさそうなので安心です






最新の画像もっと見る