オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

思い込み

2021-03-26 18:55:00 | 野鳥
 

今日は朝から穏やかに晴れましたので
筋トレを兼ねてO池公園を散歩してきました。

冬鳥たちはもう抜けてしまっているだろうって
勝手に思っておりましたが、池のカリアゲ君達は
まだ居ましたねぇ





カリアゲヘア





見事でしょ?

2週間に1度位は美容院通いしているんじゃないかって
思えるくらいですよね





こちらはメスの出川カットです。


オヤジも午後から散髪屋へ行って伸び放題の髪を短く
カットしてもらいました。



そうそう




一本桜の方へ行ってみたら、ルリ夫君もまだ居ましたよ


続く



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村





鳥ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しですね | トップ | 滅多に見かけなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事