オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

◇ 過激すぎて逮捕

2008-04-26 17:34:45 | 二擦り半
この人、自称グラビアアイドルらしいが、
東京の秋葉原で「路上撮影会」と称して過激なポーズでその手の趣味の群衆を楽しませていたらしい。


[ 画像は本人のブログから借用 ]

露出狂のお姉ちゃんをデジカメ片手に、涎たらして追っかけ回す連中。

オヤジ的には三十路?(本人は22と主張)のお姉ちゃんの股間よりも、この群衆の行動を観察する方が何かオモシロそうですケド。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ 家族を増やしたい | トップ | ◇ ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OTR)
2008-04-29 00:00:18
ほほーっ!!!!!これまた良い画像ですねぇ(*^0^*)

ぜひ、この女性の顔も見てみたいです。私も偶然その場所にいたら、タダだったら喜んで携帯のカメラでパチリしますよねぇ!ご馳走さまでした~♪
返信する
Unknown (R.snapper)
2008-04-29 08:11:26
この女性の画像ってネット上に反乱していますよ(笑)
アキバって、今やこういう人たちで氾濫しているのでしょうか
返信する

コメントを投稿

二擦り半」カテゴリの最新記事