潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

記念の数字( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

2023-08-10 19:00:00 | 日々の記事

 心配していた今日のお出かけですが、無事列車が動いて移動も出来てほっ。雨風覚悟でいたのですが、アプリの雨雲レーダーをあれこれ見比べると、雨傘にするか日傘を持って出るか迷う天気に変わりつつあって困惑。結局、よくない方の予報を取って長い雨傘とともに出かけたのですが、雨除けとしてさすことは一度もありませんでした……(´・ω・`)。店から出たら地面がしっとり濡れてた、といいうことはあったんですけどね。

 でもまあ、そんな調子なのでいつものような凄まじい暑さではなく、疲れましたけど熱中症にもなることなく戻って参りました。用事も済ませて、母のお遣いも果たし、古書の収穫もちょこっとありましたよ〜

 

 そして帰宅して着替えようとお供の歩数計を外してみたら。

 

 おっ、これもある意味キリ番 いいことある? ……ような数字ではないかもですが。

 

 そして別の記念数字も。

 引っ越しして500日みたいです。

 

 一年のときはこんなでしたね……💧。

ブログ引っ越し一周年( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) - 潮路のとはずがたり雑記  **shioji's notes

ブログ引っ越し一周年( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) - 潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

自分一人でカウントダウンしてましたが、今日でブログを引っ越ししてからちょうど一年になりました。(upして画像が大きすぎた……(T_T)、と思ったらあとから画...

goo blog

 

 

 う〜、それにしてもやっぱり暑いです。雨、降る予定だったのに……。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2023-08-11 13:42:03
こんにちは👋😃

これはスゴいです✨️
9が4つも🤩

ゾロ目が9の時は「これまで進めてきたことが終わりを向かえて新しい運気が巡ってくるようで、思い切って進んでみることが大切」と言われているようです。

何か良いことが起こる予兆なのかも知れませんね🥰
返信する
ありがとうございます (潮路)
2023-08-11 15:09:00
こんにちは、コメントありがとうございます(=^▽^=)。

ゾロ目の9ってそんな意味があるんですね❗️
これはほんとうにいいことがあるかも……
たまっているアレコレをさくっと片付けて、なにか新しいことをしてみようかしら♪ ふふふ♡
返信する

コメントを投稿