はなうた日記

4歳のシオ・1歳のハノと、シオハノ一家の他愛もない日々の記録です。

梅雨入りしたの?

2007-06-25 16:57:25 | Weblog
こちら東北最北端・・・


とっくに梅雨入りしたらしいのですが、
その日以降ずっとよいお天気



ホント、もう夏なんじゃないの?ってカンジです。
寒いより暑いが耐えられないワタクシ、撃沈中


昨日は日中お買い物へ。
このあたりでは大型デパートに行かないとおめみえできないSassyのおもちゃ。
車で10分くらいのところにできたショッピングセンター内に、
Sassyを置いているショップを発見

かなり嬉しいシオもハノもSassyダイスキだから


で、以前からハノ用に狙っていたはがためのおもちゃをひとつ購入
でも、それは今日会う予定だったおともだちの赤ちゃんにプレゼント
ハノは獲得できませんでした。
店員さんに「もひとつある?」ときいたところ
「人気商品で最後の一個なんですといわれてしまいまして



そして本日もうすぐ生後3ヶ月というおともだちのあかちゃんにあってきました

小さい!カワイイ!ワタクシももう一人赤ちゃんほしくなっちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですねぇ♪ (REEママ)
2007-06-25 18:01:23
シオ君もハノちゃんも、元気そうで何よりですぅ~

ハノちゃん、あっという間に赤ちゃん卒業しちゃうと思いますから、いっぱい楽しんでおいてくださいね!


Sassyのおもちゃ、私も大好きです!
いいですよね(*^。^*)
REEも色々、持ってました。
返信する
鮮やかですよね (わにゃママ)
2007-06-27 10:22:02
Sassyは、日本人ではなかなか考え付かないであろう
色使いとか、たまりません♪

ホント、ハノはあっという間に赤ちゃん卒業しちゃいそうで・・・。
シオは赤ちゃん時代が長かったから、ちょっと寂しいです。。。
返信する