さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

20130215な日

2013年02月15日 | つぶやき
仲の悪い親子です。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

今日は雨が降り、寒い一日でした。

マッピーは、甲府市丸の内の工事現場に配電盤を3tユニックで納品に行きました。

当初は、ユニックのクレーンで脇に配電盤を降ろすという内容でしたが、実際に現場に到着すると大型ラフターが止まっていました。

あっという間に大型ラフターで荷台の配電盤を吊り上げてくれました。

建設現場は、圧倒されるほどの活気でした。

日本もまだまだ行けるカモ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールな日 vol.87 | トップ | ネットショッピングな日 vol.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事