さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.287

2021年01月12日 | パン
仲の悪い親子です。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

さてマッピー、朝食はパンです。



今回は“デニッシュホーンマロン”です。

フジパンさんの商品です。

メーカー:なめらかなマロンホイップクリームを楽しむデニッシュです。

前回は2014年5月18日に掲載しましたが、パッケージの一部が変わっただけのようです。

レンジで温めていただきました。

マロンクリームが温まって若干甘みが増したような…

表面はスリット入りで粉砂糖がまぶしてありクリームは茶系でとても奇抜に見えました。

デニッシュ生地もクリームもとても上品な食感で美味しくいただきました。

また、いただきたいと思います。





続いて“ナイススティック”です。

ヤマザキさんの商品です。

メーカー:クリームを端から端までサンド。ちょっぴり長めのロールパンに、なめらかなクリームを端から端までサンドしました。軽い口あたりで、ついついもうひとつ食べたくなる飽きのこないおいしさ!ヤマザキを代表する、ロングセラーの菓子パンです。



前回は2015年9月10日に掲載しましたが、パッケージの一部が変わっただけのようです。

レンジで温めていただきました。

とても長いですが、細いので食べやすかったです。

味はクリーム入りコッペパン?美味しくいただきました。

また、いただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンな日 vol.286 | トップ | パンな日 vol.288 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事