さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

アルコールな日 vol.50

2016年03月05日 | アルコール
仲の悪い親子のマッピーです。

アルコールを飲みました。

今回は、San Miguel Steinei です。



㈱サン・ミゲルの商品です。

メーカー:フィリピンで、絶大な人気とシェアを持ったビールで、スタイニー瓶が特徴。昔から世界中で愛飲されているすっきりとした飲みやすい南国のビールです。

一口目は“何コレ”?

美味しいからと言っていただきましたが、最後まで何コレ?状態でした。

ところが昨年マニラで飲んだら…

立て続けに10~15本いただきました。

自宅で飲んだ時はあまり美味しくなかったのに…

日本のビールよりは、酔わない感じがしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jobな日 vol.30 | トップ | アニメ&ドラマな日 vol.48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルコール」カテゴリの最新記事