さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

車検な日 vol.51

2023年01月20日 | 車検
仲の悪い親子です。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

さてマッピー、社用車 トヨタ ヴィッツ のユーザー車検を受検しました。

MIRIVE(ミライブ)埼玉会場さんから、検切れ状態で落札しました。



車検完了後、希望ナンバー申請を行いました。



こちらのヴィッツは、型式がDBA-KSP90、排気量1000ccのです。



で、doco です car のドライブレコーダーとセットアップ済みETCを組み付けました。

doco です car のドライブレコーダーは年間レンタル契約で、履歴はクラウド上で簡単に見直すことができます。また端末は、買取かレンタルのチョイスとなっています。

ETCの購入先は、いつもの井戸沢電機㈱さんです。



共にシガーソケット電源からエレクトロタップで引き出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  機械いじりな日 vol.11 | トップ | 法事な日 vol.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車検」カテゴリの最新記事