潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

何所行ったんだろう?

2009年05月21日 06時54分29秒 | 日記
大潮前の中潮、
条件は最高
ルアー持って張り切って出かけたけど…

限りなく撃沈
お触り3回、
25cm位のがかろうじて1匹釣れて、何とかボーズ逃れ
1匹じゃあ、どうしようもないので(しかも小さいし)リリース

6時20分終了

写真は無しね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しこ、しこ、しこ | トップ | 前向き、やる気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オズマ)
2009-05-22 06:36:07
そんな日もありますよ!
小生なんか食えない魚でしょっちゅう坊主です。
でも海に浮かんでいるだけで、充分気持ちがいいでしょうね!
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-05-22 06:50:36
オズマさんも早起きだねえ、
僕は6時起き
夜中に小雨が降っていたんでウォーキング中止にしたら上がっちゃったな、
今からでも行って来ようかな、
返信する
Unknown (オズマ)
2009-05-22 08:28:04
最近仕事してないせいか、はたまた歳のせいなのか?
朝たまに五時ごろ目が覚める始末。
お腹を見ると、ウオーキングした方がいいとは思ってるんですけど…。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-05-22 08:51:36
あれから行って来たよ、{ダッシュ}
いつものコース、
雨が降ってくると雨宿りできる場所が無いから少し急いだつもりだけど、結局いつもと1分ほどしか変わらなかった(笑)

>いいとは思ってるんですけど…。
結局やる気が無いって事かな{笑}

『やせよう』とか、『健康の為』なんて考えると重荷になるから、散策気分でふらっと出かけてみては?
たまには気分転換で気持ちいいよ、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事