潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

嬉しい事が2つ(^^)v

2016年12月26日 11時30分26秒 | 感動
年内はお休み無しで営業してるけど暇ですなあ~

タイトルの様に些細な事だけど嬉しい事が2つあったよ、

一つはね、昨日のこれ↓

アジの骨せんべいです。

呑み会ではオードブルが並んで結構なご馳走が出たのね、
その中に僕が造った骨せんべいも提供したんだけど、これがすこぶる好評でして、料理の中で一番に無くなっちゃったんだ!
舌の肥えた皆さんが「旨い!」って喜んでくれた

途中「もう無いのか?」って聞かれたりして嬉しかったな

「これなら商品で売れるぞ、」って言ってくれるんだけど、問題はアジの骨が手に入らないんだよ、
刺し身を取った後の骨を集めるしかないのさ、

骨は後一袋残っているけど来月のバス旅行で無くなる予定


嬉しい事もう一つは

DVDリモコンです。

我が家のは壊れちゃって困ってたんだ。
親友が「使ってないのがあるぞ」って探し出してくれたんだ!

使ってみたら見事に作動(*^^)v

嬉しいから今晩は合羽を着てメバル釣りだな、(なんで~?)
ひょっとしたら釣り納めかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジの骨せんべい | トップ | 今年も残り5日となって…忙し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事