潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

おや?

2013年02月05日 17時29分28秒 | 発見
さっき出先から帰ってくる途中、近くのスタンドで撮影らしき風景が

通り過ぎたところで気が付いたから横道に入ってUターン





撮影しているところを撮影してやったぜ

ワイルドだろ~?(^_^;)

東海テレビの深夜NEWS(12時20分頃)に放送されるらしいけどそんな時間まで起きてられんわな、

なんでも行楽地の帰りに入りやすいスタンドの特集らしいでっせ、


ちなみにこのスタンドの社長は仲の良い同級生

撮影している事を教えてあげたら

「タダで宣伝してくれるんだから、缶コーヒーでもサービスしてあげんといかんなあ」だって・・  そりゃまあごもっとも(^-^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母ちゃんに怒られそう… | トップ | この辺では釣りをやった事が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2013-02-06 11:17:26
4日 発症・・・インフルエンザB型 娘は 4日ばかり早く インフルエンザA型 発症・・・すなわち 我が家は 危険地帯・・・です・・・笑笑
少しの間 隔離休暇です・・・釣りにも行けず 魔界へ 買い物にも行けず・・・熱は 4日 39.6有りましたが 注射が 効いてかすぐ 37.1に 下がりました。 昨夜は 調子診に お酒を少し 消毒に 流してみたら 38.1に・・・すぐ 熱さまシートを おでこに 張って 寝ました。
取りあえず 9日まで ズル休みの予定です(会社のインフルエンザ規定)薬は もちろん タミフルです。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2013-02-06 12:36:42
motoさん
A型にB型もですかーそれは大変だ!{わお}
注射打ってでもお酒{ビール}飲みたくなる気持ちは痛いほどお察し致します。 あははほとんど病気だね、
今週いっぱい休まれても完治した証明書を会社に出さないといけないでしょ?お医者さんは休みじゃない?
返信する
Unknown (hiro)
2013-02-13 18:20:53
伸さん、こんちわ
ワイルドですね~w

スタンドで携帯電話の使用禁止等、注意看板があるのに撮影って携帯より酷いのでは?^^;

防爆使用の照明とビデオカメラなのかな~?

爆発したらトップニュースでしたね(笑)
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2013-02-13 19:08:27
hiroさん
これ、横の道路から撮影したんですよ、カメラはいつも持ち歩いているからズームでね{OK}  あっ!僕はね、
スタンドってそんな注意看板ってあるの?見た事無いなあ、
今度注意して探してみますわ、┐(´∀`)┌
返信する

コメントを投稿

発見」カテゴリの最新記事